くらし情報『岡山天音『アンメット』で生田絵梨花と“愛のない政略結婚” MCから「愛が芽生えないように」とイジられ苦笑い』

2024年4月7日 14:48

岡山天音『アンメット』で生田絵梨花と“愛のない政略結婚” MCから「愛が芽生えないように」とイジられ苦笑い

ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』制作発表会の様子 (C)ORICON NewS inc.

ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』制作発表会の様子 (C)ORICON NewS inc.


俳優の岡山天音、生田絵梨花が7日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(4月15日スタート、毎週月曜後10:00)制作発表会見に登場した。

岡山と生田は、同作で“愛のない政略結婚”をする役どころ。生田の印象について「ちゃんとお芝居を一緒にするのは初めて。政略結婚という関係なので、まだシーンはさらっとしているんですが、いろんな場所でお仕事されている方なので、いろんなフィールドのことをご存じで、お話を聞いていていつも楽しいです。お優しい方です」と語ると、MCから「愛が芽生えないように(笑)」とイジられ、岡山も苦笑いだった。

同作の現場について生田は「私も緊張するんですけど、カメラが回っていないところでスタッフさん含め共演者さんたちと一緒に話し合うことが多い。コミュニケーションの時間をとっていただいているので、天音さんとも、ランチを食べながら台本を持って疑問点など話し合います。井浦さんも参加してくださって、アドバイスをくれるので、それに励まされたり鼓舞されたりしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.