くらし情報『ロケ豊富なかつみ・さゆりも「見たことなかった!」お初天神通りで発見“一枚麺カルボナーラ”』

2024年4月9日 17:02

ロケ豊富なかつみ・さゆりも「見たことなかった!」お初天神通りで発見“一枚麺カルボナーラ”

10日放送『水野真紀の魔法のレストラン』より(C)MBS

10日放送『水野真紀の魔法のレストラン』より(C)MBS


あす10日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』(毎週水曜後7:00)で、SNSで大バズリしている生パスタが登場する。

今回は、うどん・ラーメン・パスタといった麺料理の最新店&老舗店の儲けのカラクリを徹底調査する企画。

パスタの最新店として登場するのが、ここ数年若者でにぎわう大阪・お初天神通りの「GRILL HIRO」。イタリアンや創作料理がお酒と一緒に楽しめる隠れ家的な店で、客の9割が注文するパスタは「ここでしか食べられない」「みんなコレ目当てでくると思います」という。中には「予約が取れなくて1年越しに来た」という人も。

そのパスタは2年前にバズり、店の売り上げを2倍にしたそうで、百戦錬磨のロケリポーターのかつみ・さゆりに対して店主は「一回もご覧になったことがないパスタやと思います」と自信満々。

それがいったいどんなパスタなのかスタジオのロザン・宇治原史規にプチクイズが出題。宇治原は「動画映えでドロドロのチーズをかけるんでしょ」と答えるが、正解は生パスタを1枚まるごと使った「一枚麺カルボナーラ」で、目の当たりにしたかつみ・さゆりは「本当に見たことなかった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.