くらし情報『石田ひかり「私は寺の嫁」、夫の実家での“年末年始”を公開「知らなかった」「すごーい!!ドラマみたい」』

2024年4月9日 17:49

石田ひかり「私は寺の嫁」、夫の実家での“年末年始”を公開「知らなかった」「すごーい!!ドラマみたい」

石田ひかり (C)ORICON NewS inc.

石田ひかり (C)ORICON NewS inc.


俳優の石田ひかり(51)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「突然ですが、私は寺の嫁でもありまして」と自己紹介し、年末年始に夫の実家に帰省したときの様子を公開した。

三重にある夫の実家には、車で帰省。お鍋やザルなど、あるもの「すべてが大きい」という台所で“年越しうどん”を作ったり、除夜の鐘をついたり、元旦に訪れた参拝者に豚汁を配ったりと、寺の嫁としてイキイキと行動する姿が映し出されている。

概要欄では、動画について「クリスチャンの家庭で育ったわたしですが、縁あって寺の嫁になりました。とは言え次男の嫁ですし、大した戦力になれないまま四半世紀が過ぎようとしております。時々お手伝いに帰るくらいしか出来ない嫁ですが、そんな我が家の年末年始、楽しんでくださいね」と紹介した。

レアなプライベート披露に、ファンからは「お寺のお嫁さんだったんですね」「知らなかった」「すごーい!!ドラマみたい」「お寺のお嫁さんとして立派に務めてますね」「お寺様の年末年始の過ごされ方はとても興味深く、何回も拝見させて頂きました」「どんな事でも楽しもうとする考え方素敵。
これからの人生の参考にします」など、驚きや称賛などさまざまな反応が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.