くらし情報『milet、新曲が日曜劇場『アンチヒーロー』主題歌に「心の扉を大きく開いて立ち向かおうと」』

2024年4月10日 06:00

milet、新曲が日曜劇場『アンチヒーロー』主題歌に「心の扉を大きく開いて立ち向かおうと」

日曜劇場の主題歌を担当するmilet

日曜劇場の主題歌を担当するmilet


シンガー・ソングライターmiletの新曲「hanataba」が、14日スタートのTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜後9:00)の主題歌となることが明らかになった。あわせて新ビジュアルが解禁となった。

新曲「hanataba」は、蔦谷好位置プロデュースのもとmiletと共作。“小さな希望を抱き締めながら歌うエモーショナルな楽曲”に仕上がっているという。同曲はドラマ初回放送内で解禁となる。

日曜劇場『アンチヒーロー』は、「正義の反対は、本当に悪なのだろうか・・・?」を視聴者に問いかけ、スピーディーな展開で常識を次々と覆していく作品。日常のほんの小さなことがきっかけで正義と悪が入れ替わり、善人が悪人になってしまう。

主演の長谷川博己は「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士を演じ、同僚弁護士役で北村匠海と堀田真由、パラリーガル役で大島優子、東京地方検察庁の検察官役に木村佳乃、検事正役で野村萬斎が出演する。


miletは「アンチな弁護士が主人公とお聞きしてすぐ興味が湧き、食い入るように脚本を読み進めていました。人間の深いところにある、生々しく醜い部分まで曝け出されるストーリーに、私も自分の心の扉を大きく開いて立ち向かおうと決め、主題歌を書かせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.