くらし情報『なごみ、“人生初”表紙で大胆衣装「普段とはちょっと違う新しい私」 これからの結婚生活も語る』

2024年4月10日 07:00

なごみ、“人生初”表紙で大胆衣装「普段とはちょっと違う新しい私」 これからの結婚生活も語る

5月29日発売『WHITE graph 011』で人生初表紙を飾ったなごみ撮影/中村和孝

5月29日発売『WHITE graph 011』で人生初表紙を飾ったなごみ撮影/中村和孝


人気YouTuber「なこなこカップル」のなごみ(24)が、5月29日発売の『WHITE graph 011』(講談社)で人生初表紙を飾る。

今回の『WHITE graph 011』にはSNSで大きな影響力をもつタレント・モデルが集結。出演者のSNS総フォロワーを合わせると1000万人を超える。ほか出演者の情報については後日解禁予定。

なごみを撮り下ろした巻頭特集のテーマは「新しい自分(NEW ME)」。“初めて”の表紙撮影で魅せた凛々しくて美しいビジュアルで、“初めて”挑戦したヘルシーながらも大胆な姿を披露した。そして、結婚後“初めて”のインタビューで語ったこれからの結婚生活など、まだファンも知らない「新しいなごみ」が1冊に詰め込まれている。

■なごみコメント
今回の撮影では素の表情がたくさん出せて、とても楽しかったです。
今からもう発売が待ち遠しい(笑)。あと、普段とはちょっと違う新しい私も見せられたかなと思います。特に表紙の衣装はヘルシーなんだけど背中が大きく開いていて、撮影だからこそ挑戦できた大胆な衣装なので、ぜひ注目してほしいです!インタビューでは、結婚の決め手や結婚生活などについて話していますので、こちらもぜひ読んでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.