くらし情報『野々村友紀子、夫・2丁拳銃の川谷修士と“夫婦デート” プライベート写真に反響「仲がおよろしいようで」』

2024年4月11日 13:01

野々村友紀子、夫・2丁拳銃の川谷修士と“夫婦デート” プライベート写真に反響「仲がおよろしいようで」

(左から)野々村友紀子、川谷修士 (C)ORICON NewS inc.

(左から)野々村友紀子、川谷修士 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士(49)の妻で、放送作家・タレントの野々村友紀子(49)が11日、自身のインスタグラムを更新。仲むつまじい“夫婦デート”の写真を公開した。

「桜が散る前に夫婦で先日お散歩しました 夕暮れ前で、空も綺麗で気持ちよかった!」と、夫とのデートを報告。「通りがかりのお店で、修士くんがかわいいイチゴのお酒を買ってくれたので乾杯」をした様子など、計6枚の写真で紹介した。

2人の娘がいるが「下の娘も今年から高校生」になるそうで、「子どもたちも自分たちの時間が大切になり、少しずつ、いつか羽ばたくための準備をしているみたい」としみじみ。「これからは、寂しいけど嬉しいこの気持ちを分かち合える夫婦でいっぱいデートしたいです。それもまた楽しみ!」と、夫への愛情をのぞかせながら思いをつづった。

この投稿に対してファンからは「仲がおよろしいようで何より」「いいね」といった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.