くらし情報『陣内智則、コブクロ小渕と17年ぶり共演→謝罪「雪解けの日」 加藤浩次が盛大にイジる「あの名曲をお前は2年で潰した!」』

2024年4月13日 20:19

陣内智則、コブクロ小渕と17年ぶり共演→謝罪「雪解けの日」 加藤浩次が盛大にイジる「あの名曲をお前は2年で潰した!」

陣内智則 (C)ORICON NewS inc.

陣内智則 (C)ORICON NewS inc.


ピン芸人の陣内智則が、13日放送のTBS系バラエティー『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ春…出会いと別れに刺さる歌詞SP』(後7:00)に出演。“あの件”以来、約17年間会っていなかったというコブクロの小渕健太郎との共演を果たし、率直な思いを打ち明けた。

陣内とコブクロといえば、前妻である藤原紀香との結婚式(2007年)で、ピアノ弾き語りで「永遠にともに」を熱唱。ところが、歌詞のようにはいかず、離婚をしてしまったことから、度々結婚式でのピアノ弾き語りがネタのようにイジられていた。

こうした経緯があったことから、陣内は「ちょっと、すごい日なんですよ。小渕さん、いろいろすみませんでした!」と謝罪。小渕が「とんでもないです(笑)」と寛大に応じる中、MCの加藤浩次が「『永遠にともに』っていうのは、ずっと一緒にいましょうっていう歌で、結婚式に歌って、ずっと添い遂げて、そして人生を2人でやっていきましょうって歌なのに、お前2年で(離婚して)…」と盛大にイジった。

陣内が「もう黙っとけよ(笑)ようしゃべるな、ベラベラと。
だから、申し訳ないって言っているの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.