くらし情報『吉瀬美智子と月島琉衣が親子役でCM初共演「可愛すぎてジェラシーでした」と吉瀬が思わず嫉妬した演技に注目』

2024年4月16日 10:21

吉瀬美智子と月島琉衣が親子役でCM初共演「可愛すぎてジェラシーでした」と吉瀬が思わず嫉妬した演技に注目

『PURESU 発酵酢ドリンク』のTVCM「きゅんして、まろやか」篇に出演した吉瀬美智子

『PURESU 発酵酢ドリンク』のTVCM「きゅんして、まろやか」篇に出演した吉瀬美智子


俳優の吉瀬美智子と月島琉衣が、森永乳業の新商品『PURESU 発酵酢ドリンク』のTVCM「きゅんして、まろやか」篇に出演。親子役で初共演をした吉瀬と月島が「きゅんしない?」を合言葉に、お風呂上がりにリラックスした様子で「PURESU 発酵酢ドリンク」を飲み、“リフレッシュタイム&リラックスタイム”を仲睦まじく過ごす様子を描いている。

今回、初共演を果たした吉瀬と月島だが、2人で仲良く談笑をするなど、終始ほのぼのとした雰囲気で撮影は進んでいった。CMの中でも重要なシーンである「PURESU 発酵酢ドリンク」を飲んだ後の「きゅん、ふわぁ~」という表情に関しては、監督と細かな確認を何度もくり返し、試行錯誤しながら作り上げていく様子が見られた。

月島の「きゅん」の表情に対して吉瀬は、「あの笑顔、楽屋で私もやってみましたが、できません(笑)本当に可愛くて、月島さんがやった後に自分がカメラ前に入るのが本当に嫌でした(笑)。ちょっともう可愛すぎてジェラシーでした」と振り返った。

撮影後のインタビューで、健康のために続けていることについて聞かれた吉瀬は、「発酵ものを取るのがすごく大事だと思っていて、納豆やお味噌汁もそうですし、酵素玄米を食べていた時期もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.