くらし情報『41歳・熊田曜子、美腹筋の秘けつを公開「インナーマッスルを意識して」 食生活明かす』

2024年4月16日 11:12

41歳・熊田曜子、美腹筋の秘けつを公開「インナーマッスルを意識して」 食生活明かす

熊田曜子(C)AbemaTV, Inc.

熊田曜子(C)AbemaTV, Inc.


モデル・タレントの熊田曜子(41)が、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアがMCを務める、14日放送のABEMAニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜 正午)に出演。鍛え抜かれた腹筋について語った。

熊田は、3月に開催されたファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER』のランウェイで圧巻の美ボディを披露したことが話題となっていた。スタジオに生出演した熊田は「腹筋運動やトレーニングを全くしていなくて、2年半前から始めたポールダンスのおかげで横にもお腹が割れるようになったんです」と告白。「ポールダンス以外の方法で子ども3人を出産後にもとのお腹に戻した方法をお伝えします」と“美腹筋”の秘訣を公開した。

「座っている時は、肘をつかない、背もたれにもたれない、両膝をくっつける。立っている時は、腕を組んだり、片側だけに重心を置いたりしない」と伝授し、「インナーマッスルを使って、体を支えてることを意識するだけでこんな風になります!」と、服をまくり上げて“美腹筋”を披露した。ジュニアは「すげー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.