くらし情報『くみっきー、10代の“理想体重”38キロ時代を回顧「心も身体も肌もどんどんボロボロに」 考え方の変化をつづる』

2024年4月17日 21:55

くみっきー、10代の“理想体重”38キロ時代を回顧「心も身体も肌もどんどんボロボロに」 考え方の変化をつづる

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子(32)が17日、自身のブログを更新。室内のブールサイドでくつろぐビキニ姿を公開した。

この日、「自分をぎゅーっと。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「室内のプールでお団子ヘアにサングラス、白のパフスリーブフレアトップスにハイウストショーツを合わせたワンピースのようなビキニ姿でくつろぐくプライベートショットとともに「ダイエットって永遠にテーマ」と切り出した。

「むかしの私はとにかく数字や見た目のこだわりが強かった。10代の頃の理想体重は38キロ、20代の頃の理想体重は40キロ。今は健康で、自分を好きでいれるのであれば何キロでも。笑」「むかしは、ゼロカロリーゼリーしか食べなかったり、ゼロカロリーコーラでお腹を膨らませたり、とにかく無茶苦茶な食生活をしていました」とこれまでの理想体重やダイエット方法を明かした。


続けて「そんな生活を送っていくと、心も身体も肌もどんどんボロボロに」なったというくみっきー。「本質的にどうかよりも自分の正解を貫くことに必死だったなぁ」と無茶苦茶なダイエットをやっていた時期を振り返りながら、「ダイエットに限らずそういう時期ってありませんか?人から言われた何気ない一言が大きくひっかかってしまったり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.