くらし情報『アミューズ初のボーイズオーディション、東京都出身・20歳の黄兆銘さんがグランプリを受賞「誰かの憧れの存在になれたら」』

2024年5月7日 17:00

アミューズ初のボーイズオーディション、東京都出身・20歳の黄兆銘さんがグランプリを受賞「誰かの憧れの存在になれたら」

グランプリを受賞した黄さんは、マレーシア人の父親、ロシア人の母親の間に生まれた身長183cmの大学3年生。アピールタイムでは、特技のロシア語で挨拶を行い、小学生の頃にやっていたというトランペットで『ルパン三世のテーマ』を披露した。最近のストレス解消法は「友人とサッカーをすることと、ドライブ」だそうで、「近場だと幕張にある温泉に行ってサウナに入ったり、地元のサウナに行ったりして、整っています」とコメント。そして、『人生で一番感動したこと』については、高校生の時にカナダ留学から1年ぶりに帰国した際、「母親の手料理を食べたとき」だと明かし、「特にハンバーグが好きです。うちのは少しかたくて…でもそれが本当に美味しいんです!」と笑顔で語っていた。

最後のスピーチタイムでは、大学に通いながらモデル活動をしている先輩の姿を見て、「いつか自分もこんな人になりたいと思うようになった」と、この世界に憧れを抱いたきっかけを告白。その後、昨年大学のミスターコンテストに挑戦し、「初めて表舞台に立ち、そこでの活動やそこから見える景色が私にとって最も人生で刺激的なものになりました。コンテストが終わった後も、もっともっと表舞台に立ちたいという意志が強くあり、今回のオーディションを受けることを決めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.