くらし情報『アミューズ初のボーイズオーディション、東京都出身・20歳の黄兆銘さんがグランプリを受賞「誰かの憧れの存在になれたら」』

2024年5月7日 17:00

アミューズ初のボーイズオーディション、東京都出身・20歳の黄兆銘さんがグランプリを受賞「誰かの憧れの存在になれたら」

と打ち明ける。

さらに、「最初はモデルになりたいと思っていたのですが、今回のオーディションの合宿審査を通して、歌やダンス、芝居にも興味を持ち始めました」と述べ、「そんな私の今の夢は、誰かの憧れの存在になることです。私が先輩に憧れていたように、次は誰かの憧れの存在になれたらいいなと思っています」と自身の想いを語った。

すべての審査が終え、迎えたグランプリ発表の瞬間。「THE KISS 賞」に続きグランプリを受賞した黄さんは、「本当に実感が湧かなくて…正直ちょっとパニックです」と驚きを隠せない様子で、「心の底からこの事務所に入って自分の夢を叶えたいと思ったので、このような素敵な賞をいただけてすごく嬉しいです」と喜びを噛みしめる。そして「本当に皆さんの支えがあったからこそ、ここまで来ることができました。次は僕が皆さんに恩返しできるように頑張りたいと思います!」と感謝を述べつつ決意表明。さらにMCからこの日会場に応援にきていた母親に「今日の夜ご飯に何を作ってもらいたいか?」と振られると、「かためのハンバーグをお願いします!」と笑顔で呼びかけ、会場は和やかな雰囲気に包まれた。


最終審査会終了後、プレゼンターとして登壇した鈴木仁・細田佳央太・新原泰佑・本島純政と一緒に囲み取材に参加した黄さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.