くらし情報『Travis Japan七五三掛龍也、主演ミュージカルで“伝統”階段落ちに挑戦「勉強しました」』

Travis Japan七五三掛龍也、主演ミュージカルで“伝統”階段落ちに挑戦「勉強しました」

時間がかかってしまうのでメイク時間を長くとってもらいます」とこだわりを明かした。

一方で、ミュージカル初挑戦となる吉澤は「みなさんアドバイスをいただき、毎日吸収することばかり。刺激的で稽古が過ぎるのは早かったです。で、僕のメイクの時間は15分くらいです(笑)聞いてないか」とセルフツッコミで盛り上げた。

そのほかにも見どころとしてカビ人間の唯一の友達“ハット技”を挙げた七五三掛は「先生に教えてもらって難易度の高い技だったり、ハットを日常的に使っているようにみせるまでに、2週間くらいかかりました。家に帰って帽子を持ち帰って野球でいう素振りみたいに。こんな感じで…」とその場で自由自在に帽子を操って実演。

「1日50回くらいやると決めていた。
徐々にできるようになって、ハットを稽古前に練習するとカビ人間のスイッチが入るようになりました」と努力を重ねた結果の腕前に胸を張った。

このほか、伊原六花、加藤梨里香、入野自由、コング桑田、小松利昌、竹内將人、松尾貴史、中村梅雀が登壇した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.