くらし情報『『キミとオオカミくんには騙されない』第3話、脱落した男子の正体明らかに 菊池風磨も苦渋の表情「これはやられた!」【ネタバレあり】』

『キミとオオカミくんには騙されない』第3話、脱落した男子の正体明らかに 菊池風磨も苦渋の表情「これはやられた!」【ネタバレあり】

が8人中3人も潜んでおり、視聴者による投票で最も“オオカミくん”だと疑われた男性メンバーが番組放送途中に脱落してしまう“脱落投票”を合計3回実施。さらに、女性メンバーには脱落してほしくない男性の名前を1人だけ記入できる「お守りカード」を1枚ずつ配布。視聴者投票で1位になっても脱落を防ぐことができる。

第3話では、もしameが「“?つき”オオカミくん」ではなければ、残る男性メンバー7人のうち3人が「“?つき”オオカミくん」となり、これは女性メンバーの誰かの恋が実らなくなることを意味する。ameの脱落後、彼の正体を知るためにメンバー一同がアトリエを訪れると、モニターに映されたame本人からその真相に関する告白が。切なすぎる告白の内容に、ameから想いを寄せられていた山本杏(以下、あんころ)も思わず大粒の涙をこぼした。はたして、ameは本当に恋をしているフリをした「“?つき”オオカミくん」だったのか。

スタジオでは菊池のほか、横澤夏子も「杏ちゃんのせいじゃないのよ~」、丸山礼は「皆の幸せを願ってたのに…」とそれぞれ頭を抱えてしまう。
「キミ(=視聴者)」の決断によって動き出した運命の行方は、現在も「ABEMA」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.