くらし情報『『西園寺さんは家事をしない』第10話に制作陣も涙「幸福感と切なさが同時に押し寄せてくる」』

『西園寺さんは家事をしない』第10話に制作陣も涙「幸福感と切なさが同時に押し寄せてくる」

そしてそんな記憶がずっと残っていると思うんです。西園寺さんと楠見とルカが本当に楽しそうで幸せそうで。ああこの3人はもう家族なんだなと改めて思いました。でもこの3人はもうすぐ別々に暮らし始める…その幸福感と切なさが同時に押し寄せてくる感覚を一緒に感じていただけたらと思います。私は撮影時なんだか泣きそうになりました(笑)。

そして、そんな幸せと切なさが混在する“偽家族”最後の日々の中、西園寺さんと楠見は何を思っているのでしょうか。西園寺さんはいつもの通り明るくてポジティブでどんどん前に進んでいく。楠見はこの数ヶ月の暮らしで西園寺さんから受け取った優しさを胸に、この家に初めてきた時よりもずっと柔軟になってこの家を出る準備を進めていく。
2人はなにしろ仕事ができるので、引っ越しの準備もどんどこ進んでしまうんですよね。もっとゆっくりやって、もっと一緒にいたらいいのに!と思わずにいられないくらいに。そんな先へ先へとポジティブに進んでいく2人ですが、ふとした時に見せる表情や言葉をどうかお見逃しなく。誰かを好きになること、大切な人が増えることは、とても幸せなことですが、でもそれだけではない。切なさも、寂しさも、もどかしさも増えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.