くらし情報『52歳・はるな愛、「女の子」になった“息子”を受け入れられなかった母への思い 葛藤の日々を涙で語る』

52歳・はるな愛、「女の子」になった“息子”を受け入れられなかった母への思い 葛藤の日々を涙で語る

『徹子の部屋』に出演するはるな愛(C)テレビ朝日

『徹子の部屋』に出演するはるな愛(C)テレビ朝日


タレント・はるな愛(52)が、1日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金後1:00)に出演する。

はるなは着物が大好きだった亡き祖母のため、着物姿で登場。現在52歳のはるなが、50代になった思いを語る。

93歳で逝った祖母は、はるなが「女の子」になった時も迷わず受け入れてくれたそうで、そんな祖母の想い出をしみじみと話す。はるなにとって家族は特別な存在。脳梗塞で車椅子になった弟、離婚してそれぞれ別の伴侶と暮らす両親。「女の子」になった息子を受け入れられず、葛藤を続けた母との日々を話すはるなの目には涙も。

演歌好きの伯母の影響で演歌が大好きというはるなは、鳥羽一郎さんの次男・木村徹二の大ファンだといい、木村さんへの“愛”を語るはるなにサプライズが。
今日は涙あり、笑いありのトークを届ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.