くらし情報『前田拳太郎、寺島進との親子みたいなやり取り明かす「僕のこと好きなんですよ」』

前田拳太郎、寺島進との親子みたいなやり取り明かす「僕のこと好きなんですよ」

丁寧語で喋ってますよ」と反論。しかし、前田から「“食べろ”と言われてます」と明かされ、「パワハラじゃねえか」と反省したようにつぶやいていた。

会見には藤木直人(52)、早見あかり(29)、大塚寧々(56)も出席。出演が決まった際の思いや、演じる上で大切にしたことなどを語ったほか、医者と刑事のバディドラマという今作にちなんだ質問コーナーにも臨んだ。質問されたことについて、共演者の誰と一緒にしたいかを答えるもので、共演者同士の仲の良さを見せつけていた。

また、キックボクシングにハマっているという早見は見事なハイキックを、空手の段位を持っている前田が鋭い正拳突きを披露した。

今作は地域医療が破綻の危機にひんしている街を舞台に、病院再建を期待された医者(Doctor)と、組織に忖度(そんたく)しないベテラン刑事(Detective)がバディを組んで、難事件を解き明かす社会派のヒューマンミステリー。事件を起こすには社会からこぼれ落ちてしまった人たち。
彼らの人間ドラマを完全オリジナル脚本で描く。病院再建に奔走する外科医・紙子良を藤木、紙子を捜査に引っ張り込むクセ者刑事・弓削文平を寺島が熱演。紙子の同僚看護師・石川咲良を早見、昭和の刑事に憧れる警官・牧野真二を前田、紙子の学生時代の先輩で法医学者・譜久村聖子を大塚が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.