くらし情報『「やり切って卒業したい」櫻坂46田村保乃、アイドルとしての最終目標を明かす 期待かかる『4thアニラ』への思いも』

「やり切って卒業したい」櫻坂46田村保乃、アイドルとしての最終目標を明かす 期待かかる『4thアニラ』への思いも

2nd写真集『隣の席になりたい』を発売する櫻坂46田村保乃 撮影:逢坂聡(C)ORICON NewS inc.

2nd写真集『隣の席になりたい』を発売する櫻坂46田村保乃 撮影:逢坂聡(C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・櫻坂46田村保乃(25)の2nd写真集『隣の席になりたい』(講談社)が、22日に発売される。全2回にわたるインタビューのうち、第2弾となる今回は、1st写真集を発売した3年前からの変化や成長、そして自身の卒業についての思いも語ってくれた。

■私たちのいいところは“親近感”「どんなアイドルよりも中学生(笑)」

――1st写真集はちょうど3年前です。欅坂46から櫻坂46となりまだ間もない頃ですが、この3年でグループは大きく成長しました。そんな環境の変化はどのように感じていますか?

【田村】普段はそこまで自分や周りが変わったことをたくさん実感するわけではないんですけど、ライブをするたびにステージからの景色が変わっていくのはすごく感じています。メンバーとの関係性が全然変わらないのでわからなかったけど、今回こうやって2作目の写真集を客観的に見て“3年”をすごく感じたので、自分もみんなも変わってるんだなっていうのは今回強く思いました。

――ライブとしては、この3年で海外ライブや東京ドーム、フェスなど、いろんな場所に行くようになったり、会場がどんどん大きくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.