くらし情報『菊池風磨が語る“ニノさんファミリー”への深い思い 尊敬する二宮和也は「いつか役者として感じてみたい」【オリコン ライターズ】』

菊池風磨が語る“ニノさんファミリー”への深い思い 尊敬する二宮和也は「いつか役者として感じてみたい」【オリコン ライターズ】

汐留から番町スタジオになって、セットもすこしだけ変わったくらいですね。出演者もコーナーも今までと一緒ですし、『変わらない良さみたいなものを大事にしたい』というのは二宮くんもおっしゃっていて、日曜日の朝の雰囲気そのまま金曜日の夜になっただけですね」と、この番組だからこその“アットホーム感”は継続させている。

timeleszのメンバーとしてはもちろん、俳優やMCと多方面で活躍する菊池にとって、この番組の共演者やスタッフは「僕にとって本当にもう1つの家族みたいな感じです。僕が合流させていただいた最初の頃は緊張してましたけど、回を重ねるごとにリラックスできてきたし、他の番組でお会いした時も『この人がいるなら大丈夫だな』と思える安心感があって。そのような絆ができていますね」。一緒にいるだけで落ち着く、それこそまさに“ファミリー”というつながり。番組では“ニノさんファミリー”と表現されるが、単なる呼び名ではなく心からの関係性が築かれてきたのだろう。『ニノさん』といえば、毎回用意されるユニークなゲームも見どころになっている。
菊池の思い出深いゲームは「栗でパターゴルフをやったり、栗でカーリングをやったり、すこし他の番組では見かけないワイワイと楽しくできるものが多いですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.