くらし情報『加藤ローサ、久しぶりの現場で星野真里に助けられた「いい空気感を作ってくれた」』

加藤ローサ、久しぶりの現場で星野真里に助けられた「いい空気感を作ってくれた」

ドラマ『きみの継ぐ香りは』の記者発表会に登場した(左から)星野真里、加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.

ドラマ『きみの継ぐ香りは』の記者発表会に登場した(左から)星野真里、加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.


俳優の加藤ローサ(39)が20日、都内で開かれた11月8日スタートのドラマ『きみの継ぐ香りは』(TOKYO MX1 毎週金曜 後9:25~9:54)の記者発表会に登場し、緊張していた現場でW主演を務める星野真里(43)に救われたエピソードを披露した。

久々の現場で緊張していたという加藤は、他の共演者に話しかけるべきか、遠慮するべきかも悩み「プチパニックだった」と回想。「そんな時、星野さんが部屋の誰よりも隅にちょこんと座っていて、無理に話しかけることも、“話しかけてこないの?”という感じでもなく、すごい助かった」と星野の存在に緊張が和らいだことを明かした。

それを表現するために、星野の第一印象について「空気のような…」と書いた加藤だったが、MCから「いい空気感を作ってくれた」と表現についてフォローされると「それ。それです。いい空気感を作ってくださってました」と笑顔で話していた。

イベントではPR映像と、メインビジュアル、エンディング主題歌が初解禁された。

PR映像は、星野演じる広瀬桜の”人生最悪の日”となった加藤演じる萌音の結婚式に始まり、過去から現在につながっていく、桜と萌音の運命的な物語を予感させる映像になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.