くらし情報『福原遥、撮了に現場ロス「こんな寂しいって思ったのは久しぶり」ABEMA『透明なわたしたち』きょう最終話【コメントあり】』

福原遥、撮了に現場ロス「こんな寂しいって思ったのは久しぶり」ABEMA『透明なわたしたち』きょう最終話【コメントあり】

ABEMAオリジナル連続ドラマ『透明なわたしたち』より(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナル連続ドラマ『透明なわたしたち』より(C)AbemaTV,Inc.


俳優の福原遥が主演を務めるABEMAオリジナル連続ドラマ『透明なわたしたち』(毎週月曜後11:00※全6話)の最終話がきょう21日に放送される。それに先立って、福原遥、小野花梨、伊藤健太郎、倉悠貴、武田玲奈らメインキャストのクランクアップの様子が到着した。

今作は、映画『Winny』『ぜんぶ、ボクのせい』の松本優作氏が脚本と監督を務め、映画『ヤクザと家族 The Family』『正体』を手掛ける藤井道人氏がプロデュースする。社会派の作品を多く扱う2人の監督が、完全オリジナル脚本にてドラマを制作する。

主演を務めた福原は、「福原さんオールアップです!」とクランクアップの声がかかると、監督から花束を渡され、思わず「寂しいですね…」と一言。「絶対終わったあとロスになるんだろうなと思いながら撮影をしていて」と口にすると、「(福原演じる)碧という役が、自分の中にあまりない感情の役だったので、(演じるのが)すごく難しかった」と、撮影を振り返った。最後には「あとちょっと(撮影も)残っていると思いますが、皆さん頑張ってください!ありがとうございました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.