久保史緒里『ナイナイ歌謡祭』の舞台裏明かす あのとのトークを熱望も…「久保は人見知りです」
あそこには行けない、どうしようって思いながら、スタッフさんの近くに、とりあえず位置してみたの。次にあのちゃんが入ってきて、となりに来てくださったの。もううれしくて、ひとりじゃない、うれしいって思っていたんですけど、別に話しかけるわけでもなく、それも束の間で1分で気まずくなったの。そこから心の葛藤が始まって、どうやって話しかけるか。本当にずっと考えていて。私はずっとあのちゃんさんに、去年の紅白からずっと話しかけたいと思っているんです。でも、私とても人見知りで。あのちゃんさん、きのうアイドルの方に話しかけちゃいけないと思っていると話していたんですけど、そんなことないと。
どうしようと思っていたら、あのちゃんさんがスマホを触り始めて、これは終了だと思ったんです」と明かした。
その上で「写真も撮りたかったんですけど、何もできずに終わってしまった。きのう、あのちゃんさんの(『ANN0』を)聞いていたんですよ。そうしたら『久保、お前から来い。こっちからは無理だ』とおっしゃっていたんです。こっちも、無理だと。久保はアイドルをやっていますが、ものすごく人見知りです。久保には無理です。
ただ、とてもステキだなと思ってステージを見ていました」と呼びかけていた。
番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
井上芳雄×瀬戸康史×松下洸平、念願の“3人旅”が実現