財前直見、内藤剛志主演の新作サスペンスに「再放送の2時間ドラマが多い中、『待ってました新作!』」
と語った。
また、茶師という役からお茶についても興味津々だったようで「茶師ということでお茶のシーンもいろいろありましたが、香りがとてもよくて、茶葉だけの香りとお湯を入れたあとの香り、さらに合組(ごうぐみ)したあとの香りが全然違うので、とても奥が深いなと思いました。飲んだら後味もすごく良かったです。合組によって、また違うブレンド茶ができることが面白かったですね」と、その楽しみ方を伝えた。
息子・春斗役で共演した堀川太陽については、「良い意味で田舎臭いところも持っているし、野心もちゃんとあるし、面白い子だなと思いますね。撮影がないときに、ラーメンとシロクマを2人で分けて食べて親子デートしてきました(笑)」と暴露。また、主演の内藤について「内藤さんはお芝居もそうですが、もう安定した存在感の座長ですね。内藤さんとのお話は、ほとんどお芝居に関してで(笑)。
本当にお芝居が大好きなんだなと改めて思いました」と印象を語った。続けて「あと、内藤さんは晴れ男なんですが、撮影中は雲一つない良いお天気でとても暑くて…『晴れるのにも度があるだろう』って言っておきました(笑)。なんて、私も晴れ女なんですけどね」