井内悠陽・中山翔貴ら若手俳優「WAVE」が初お披露目、事務所の先輩 瀬戸康史&綱啓永がアドバイス
緊張するのはしかたがないと思っているので、“ステージに立ったら楽しむ!”ということを心がけています」とアドバイス。
さらに瀬戸は「言いたいことは言い合ったほうが良い。今は平和主義の人が多いし、なかなか喧嘩というのも…僕らD-BOYSのときはめちゃくちゃあったんですけど(笑)。そいうのを避けて、自分の中だけで解決しちゃったりするのは、表現の世界ではもしかしたら邪魔になるのかなと」と語り、「芝居だけじゃなく、歌やダンスなどいろんなことをやるんですよね? そういう最初の一歩ってすごく怖いと思いますが、綱が言ったように、楽しみながらやってもらえればいいんじゃないかな」と助言すると、綱も「いや、間違いないです。楽しむことが一番!」と笑顔で語りかけた。
会見後に行われたイベント『Watanabe Actors star Fes」には、綱と井上想良、WAVEのメンバーが出演。出演者のパーソナルを深堀する占いコーナーや、綱と井上の「つなそら旅」のVTRを2人のトークを交えて上映したり、WAVEメンバーが初めて7人で挑むコント×ダンスパフォーマンスの披露など、個性豊かな出演者たちがイベントを盛り上げ、大盛況のうちに幕を閉じた。
瀬戸康史、まさかのWAVE加入? 「新メンバーの…」の小ボケでメンバー笑い誘う エールも「仲間を頼って共に頑張ってほしい」