Travis Japan宮近海斗&葵わかな、ドラマW主演 『ホンノウスイッチ』実写化で“幼なじみ”同士の遅れてきた初恋描く
その挙げ句、「なかったことに!」と、思わず土下座する。
小和との関係を一歩進めたい聖と、幼なじみという立場を死守したい小和。一途に小和を想い続ける聖は、今の関係を崩す勇気が持てず、かなり“こじらせ”ている小和に、じらされてしまうことに。はたして、2人の恋の行方は――。じれったくてキュンとする、そしてなんだかほっこりする。この冬、聖と小和が繰り広げるピュアで一途な“大人の初恋”が幕を開ける。
原作のKUJIRA氏は「ドラマ化していただくことになりました。これも読んでくださった読者の皆さま、連載当初より関わってくださった方々のおかげです。
漫画と同じようにドラマでも聖と小和の可愛いやり取りにキュンキュンしてもらえたらうれしいです。宮近さんが演じる聖、葵さんが演じる小和に画面を通して会えることとても楽しみです」と期待を寄せている。
■キャストコメント
▼宮近海斗
――本作に出演が決まった際のお気持ちは?
とても光栄な機会をいただき、すごくうれしかったんですが…。実は最初、マネージャーさんから「ドラマ決まりました」とだけ、サラッと聞いたんです。僕、実は今回がドラマ初主演なので、もうちょっとだけ、ホントにもうちょっとだけでいいんですけど、盛り上げてほしかったです(笑)。