今井絵理子と不倫、橋本市議の釈明に妻が反論! ネットでは「完全な略奪」「2人とも辞職しろ」と非難の声
不倫疑惑が報じられている、元SPEEDの今井絵理子議員(33)と橋本健市議(37)。
お互いに好意を抱いていることは認めたものの、一線は越えていないとして略奪不倫については否定していました。
また、橋本市議は会見で「ここ4〜5年、事実上婚姻関係は破綻している」として、 恋愛が認められると認識していたことを主張していました。
しかし、これに橋本市議の妻が反論。7月30日に放送された情報番組『Mr.サンデー』に弁護士を通じてコメントを寄せました。
妻側は、「4〜5年前から婚姻関係が破綻している事実はない」「不誠実な釈明」などと主張し、昨年の8月に橋本市議から一方的に離婚してほしいと告げられたことなどを明らかにしました。
会見後も批判を浴びていた2人ですが、妻側から反論するコメントが出たことでさらなるドロ沼化が予想されます。
●橋本市議の釈明はウソだった?
不倫疑惑に関して釈明した橋本市議の妻が反論したことで、ネット上では、
『これで橋本の言うことは全く信用されなくなったな』
『4〜5年前から破綻してるのに、2歳の子どもがいるのおかしいよね。
「僕の子どもではありません」って言ってるようなもの』
『今井が子どもをないがしろにしてるって批判されてたけど、橋本の子どももひどい扱いされてるじゃん』
『去年の7月に今井さんを応援して当選した後、8月に離婚を告げるって、なんか計画的な不倫だったと感じる。