くらし情報『上原多香子vs今井絵理子! 不倫報道がショックだったSPEEDメンバーはどっち?』

2017年8月17日 17:18

上原多香子vs今井絵理子! 不倫報道がショックだったSPEEDメンバーはどっち?

●今井絵理子さんを選んだ理由

『SPEEDではボーカルとして目立ってたし、議員にまでなって本当に期待していたぶん、残念な気持ちが大きいですね。新幹線で撮られた写真も、だらしなさ過ぎて失望しました』(30代女性/アパレル)

『国会議員が仕事もせずに不倫っていうのが許せません。しかも子どもを使って当選したといってもいいぐらいなのに、その子どもをないがしろにして遊んでたと思うと余計に腹が立ちますね』(40代女性/飲食店)

SPEEDではメインボーカルを務めて華々しくデビューした今井絵理子さん。

不倫の報道とともに公開された無防備な寝姿写真 は世間に大きなインパクトを与え、国会議員としての資質を問われることになりました。

「一線は越えていない」という言葉で不倫関係を否定した今井さんですが、その言葉を信じる人は多くはないでしょう。

また、お相手の橋本市議が不誠実な釈明をしたことで、さらなるバッシングを受けることに。

シングルマザーで障がいを持つ子どもを育てるという面があったことが当選を後押ししたとも言えるため、より「裏切られた」と感じた人が多いようです。

すでに政治生命は終わってしまったと言えるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.