くらし情報『2位はダレノガレ! 負けず嫌い感がすごそうな女性有名人ランキング』

2017年8月28日 17:18

2位はダレノガレ! 負けず嫌い感がすごそうな女性有名人ランキング

2位はダレノガレ! 負けず嫌い感がすごそうな女性有名人ランキング

浮き沈みの激しい芸能界では、ある程度勝ち気な性格でないと生き残ることが難しいと言われています。

そのため、芸能人の中には負けず嫌いな人もたくさんいるかと思いますが、あまりにも負けず嫌いな感じが出過ぎている人は視聴者から引かれてしまうものですよね。

あなたも思い当たる芸能人が何人かいるのではないでしょうか。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『負けず嫌い感がすごそうな女性有名人』について、2017年8月23日〜8月25日の間にアンケートを取ってみました!

166人の方々にご回答いただいたので、その結果を発表したいと思います。

●1位:上西小百合

『これはダントツで上西小百合だと思う。誰彼構わず攻撃して謝らないし、最近では自分を支えてくれた秘書もクビにして番組で言い合いしてた。メンタル強過ぎ 』(36歳女性/事務)

『浦和レッズのサポーターから殺害予告が出てもまともに謝らなかったときに負けず嫌いだと思った。もっと違う方向に負けず嫌いを向けてくれればいいのに……』(38歳女性/販売)

第1位は『上西小百合』さんで23%(38人)となりました。


よくTwitterで他人を攻撃したり物議をかもすような発言をしたりして炎上している上西議員。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.