くらし情報『2位「城島茂」! 24時間テレビで近年一番感動したランナーランキング』

2017年8月31日 17:18

2位「城島茂」! 24時間テレビで近年一番感動したランナーランキング

日本中から愛されるリーダーの存在が日本中に知れたった24時間テレビとなりました。

●第3位:佐々木健介&北斗晶一家

3位にランクインしたのは『佐々木健介&北斗晶一家』で、11%(11人)でした。

『家族っていいなーって改めて感じたマラソンだった。日本中が応援していましたよね!』(40代女性/編集)

『みんなに見られながら走るなんて年頃の男の子だったら嫌がりそうだけど、笑顔で走っていて家族仲が良いんだと改めて思いました。感動しました』(30代男性/アパレル)

初のリレー形式が実現した佐々木健介&北斗晶一家のチャリティーマラソン。

家族4人で合計120kmを走破し、家族の絆を感じることのできるマラソン となりました。

最終走者となった北斗晶さんが、ゴール直前に駆け寄ってきた家族の姿を目にし、大粒の涙を浮かべながら完走した姿は胸にグッと来るものがあったはずです。

家族全員にとって、忘れられない経験となったのではないでしょうか。


----------

いかがでしたか?

賛否両論ある24時間マラソンですが、見ている人に勇気を与えることもあるのは間違いないでしょう。

日本中の注目を集めたブルゾンちえみさんには、これからより一層活躍してくれることを期待したいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.