くらし情報『久しぶりの炎上!クロちゃんの卑猥なプレイ写真がネット上にアップ』

2018年5月22日 20:18

久しぶりの炎上!クロちゃんの卑猥なプレイ写真がネット上にアップ

久しぶりの炎上!クロちゃんの卑猥なプレイ写真がネット上にアップ

安田大サーカスのクロちゃんがネット上で久しぶりに炎上しています。

今回久しぶりに炎上しているネタは、クロちゃんの手が縛られて、目隠しをされている写真。少し変な恥ずかしい写真のように見えます。

しかし、こちら実はスイカ割りの写真だとクロちゃんは主張しています。

ツイッターの文章では、「あー、久々にスイカ割りしたいしん」(原文まま)と記されており、あくまでスイカ割りの関連ツイートであることを示しています。

しかし、どこからどう見てもスイカ割りの写真のように何か棒をもち、スイカを割ろうとしている写真ではありません。

少し変なことを想起させることを狙っていることが明らかです。

これに対してネット上では、久々に炎上しており、

「気持ち悪い」
「クロちゃんがスイカみたい」
「何かのプレイ写真ですか?気持ち悪い」

などの声が寄せられております。

今回は明らかに炎上を狙って、程度の過ぎた行動をしてしまったクロちゃん。

これに対して、どう反応するのか今後も要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.