くらし情報『春風を感じる2着の『LACOSTE(ラコステ)』、今日の散歩にはどちらが気分?』

2018年3月24日 08:00

春風を感じる2着の『LACOSTE(ラコステ)』、今日の散歩にはどちらが気分?

胸元にワニをあしらった特徴的なロゴも人気に火をつけた所以だ。

その当時のデザインや機能性を継承するこのポロシャツは、色褪せることのない普遍性が魅力。このレディース用の一着も「L.12.12」同様、単一の高級糸のみで編み上げた鹿の子に、贅沢な光沢と優れた耐久性を誇る。着ていることを忘れてしまいそうな程の軽さと豊富なカラーバリエーションも嬉しい。きっと好みの1枚が見つかるはずだ。

一方のシャツもまた、ストーリーのある一枚。ルネ・ラコステはテニスプレイヤー時代に、体を楽に動かすことができる短袖のシャツに着目。その頃から、半袖のシャツを作りたいと考えていたという。
コンセプトは“機能的なエレガンス”。そんな想いが反映されたスポーティーだけど気品すら漂うデザインは、『ラコステ』らしいと感じさせてくれる魅力だろう。

着るたびに心地よさを実感できるポロシャツと、ワイドシルエットでさらりと羽織りたいと思わせてくれるシャツ。『ラコステ』らしさを感じさせる2枚のトップスで、軽やかな春のスタイルを楽しみたい。

春風を感じる2着の『LACOSTE(ラコステ)』、今日の散歩にはどちらが気分?


ポロシャツ ¥12,000
シャツ ¥15,000
LACOSTE
http://www.lacoste.jp
0120-37-0202(ラコステお客様センター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.