くらし情報『あの『ダイソン』のコードレス掃除機が、より軽量化、よりパワフルに進化!』

2018年4月1日 23:00

あの『ダイソン』のコードレス掃除機が、より軽量化、よりパワフルに進化!

やわらかなナイロンフェルトと組み合わせたこの新しいソフトローラークリーナーヘッドのおかげで、フローリングの大きなゴミと細かいホコリの両方を、同時に取り除くことができるように。短時間でゴミを吸引できるから、掃除機がけの手間もグッと楽になりそうだ。

そして意外と見落としがちなのが、ゴミ捨て問題! 本体がよりシンプルな構造になったことで、ゴミ捨てがより簡単になったこともなんともうれしいニュース。操作としては、本体部を取り外してゴミ箱に向け、ゴミ捨てボタンを押してクリアビンを奥に押し込むだけ。これだけで、吸引したゴミが飛び散ることなく捨てることができるように。

あの『ダイソン』のコードレス掃除機が、より軽量化、よりパワフルに進化!
より直線的なフォルムに。部屋に置いていても様になるデザインはさすが。

直営店ではすでに販売を開始し、家電量販店での取り扱いは3月28日(水)からスタート。


また3月21日には、国内3店舗目となるダイソン直営店が横浜にオープン。新しい掃除機をはじめ、ダイソンの名品を体験できる場所がまた増えた。

いよいよ3月も終わり、新生活がスタートする人も多いはず。

頼りになる相棒をライフスタイルにプラスして、日々をより豊かに、より素敵に彩ってみては?

V10 フラフィ(5つのツールが付属)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.