くらし情報『いろんな表情を見せる『LENO(リノ)』のワンピースを旅の相棒に』

2018年4月27日 08:00

いろんな表情を見せる『LENO(リノ)』のワンピースを旅の相棒に

 

たくさん歩く日は、前を開けてさらりと羽織ったカジュアルスタイルで。夜のお出かけには、ワンピース一枚にエレガントな小物を合わせてフェミニンな装いを楽しんだり。このワンピースがあれば、アイテム数が限られる旅行中でもおしゃれを楽しむことができます。

エレガントに履きこなせるレザーシューズ。
いろんな表情を見せる『LENO(リノ)』のワンピースを旅の相棒に


ミリタリーワンピースの足元におすすめしたいのが、同じく『LENO』のレザーシューズ。1940年代の「U.S.NAVY OXFORD SHOES」を元に、靴型からオリジナルで作ったこだわりの靴です。メンズライクな中にもエレガントさをプラスし、女性でも違和感なく履きこなせます。レザーシューズですが、グッドイヤー・ウェルト製法のため履き心地がいいのも特徴。
最初はかたい印象でも、履き込むうちに自分の足に馴染んでいくので、旅の前に履き慣らしておくのがおすすめです。 

どちらも旅はもちろん、日常でも活躍してくれること間違いなし。ずっと愛したいと思えるストーリーを感じるからこそ、大人の女性に着てほしいアイテムです。

ワンピース ¥29,000

レザーシューズ ¥68,000

LENO

☎︎03-6447-4303(グッドスタンディング)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.