くらし情報『エプロンも軍手も妥協したくない!  ファッションとして楽しむ『NAPRON』のワークウェア』

2018年5月13日 08:00

エプロンも軍手も妥協したくない!  ファッションとして楽しむ『NAPRON』のワークウェア

』。ワークウェアを街中でも着用できるものに進化させたいという想いのもと、エプロンを中心に、ワンピースなどの洋服や、帽子や軍手などの小物アイテムを生み出しているブランドです。

アメリカやヨーローッパのビンテージをお手本に作られているエプロンの数々は、家の中だけで身に着けるのがもったいないくらいのかわいさ。シンプルながらも、細部にまでこだわりが詰まっています。

ロングとショート、どちらがお好み?
エプロンも軍手も妥協したくない!  ファッションとして楽しむ『NAPRON』のワークウェア
エプロンは上と同じ。右上・NAPRON GUNTE¥432(税込)/NAPRON(レイ)、靴¥11,000/MACKINTOSH PHILOSOPHY(SANYO SHOKAI)

ネイビーの一枚は、アメリカのビンテージエプロンがヒントになったもの。胸元や腹部、膝部にある当て布にまでもポケットが付いているので、たくさんの道具を入れることができます。丈が長くても股の部分が割れているので、しゃがみ作業だってストレスフリー。
エプロンを気にすることなく、しゃがんだり立ち上がったりできるのです。バックには、クロスタイプに着れる調整紐が付いていて、長時間の着用でも首への負担を軽減してくれる嬉しい配慮も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.