くらし情報『あの『伊勢丹』がお家に届く!? 新宅配サービス『ISETAN DOOR』で日常がもっと幸せに』

2018年7月29日 08:00

あの『伊勢丹』がお家に届く!? 新宅配サービス『ISETAN DOOR』で日常がもっと幸せに

、普段の食卓に欠かせない食品がバランスよく入った「旬の野菜と食材コース」、子どもの月齢に合わせて栄養士のアドバイスやレシピ付きで提案してくれる「プレママ&ママコース」と、自分のライフスタイルで選べるのも嬉しいですね。

デパ地下で人気のご褒美スイーツも!
あの『伊勢丹』がお家に届く!? 新宅配サービス『ISETAN DOOR』で日常がもっと幸せに
取扱ブランドの一例。お菓子シリーズから。『伊勢丹新宿店』でも人気のブランド『 Fika』のドロンマル(左)や『ノワ・ドゥ・ブール』の焼き菓子(右)。『資生堂パーラー』からは定番商品の他に暑い夏に合わせたアイテムも(中)。*写真はイメージです。

デパ地下でお買い物したいけれど、忙しくて泣く泣く諦めている…なんてもはや昔の話。心躍るおいしいお菓子だって、自宅で受け取れます。1週間頑張った自分へのご褒美に、週末のパーティーのおもてなしにと、楽しみ方は人それぞれです。

パソコンやスマホで気軽に注文できて、あとは指定日時にお家で待つだけ。この便利さは、一度体験するとヤミツキになってしまうでしょう。何といっても『ISETAN DOOR』の魅力は、バイヤーのおすすめを選べるということ。忙しい生活を送っていると、商品を選ぶ時間も惜しいと思いませんか?そんなときに安心して任せられる『ISETAN DOOR』は、まるで自分だけのスタイリストのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.