くらし情報『氷菓子の美味しい季節に、『TEMBEA』から2つの夏のギフト』

2018年7月23日 08:00

氷菓子の美味しい季節に、『TEMBEA』から2つの夏のギフト

 

夏らしい表情のてぬぐいはお弁当を包んだりテーブルウェアとして使いたいと思わせてくれる一枚。汗の流れやすい季節は、バッグに忍ばせて持ち歩くのもいい。ラッピングに使えば、そのままプレゼントすることだってできちゃいます。

アイデア次第で楽しみ方を広げてくれるアイテムなのもてぬぐいの魅力です。

氷菓子の美味しい季節に、『TEMBEA』から2つの夏のギフト


ひんやりと冷たい風が送られてきそうなうちわで一休み

うちわは、アイス柄にしっくりくるもの、何より『テンベア』としてつくりたいものを作製されたそう。

『テンベア』にうちわ!?  と驚くかもしれないけれど、そのベースはプラスチックではなく、竹と和紙で作られていると聞けば、納得できるはず。軽やかで柔らかな風を送ってくれそうなうちわです。 

記録的な暑さの続く、今年の夏。
こんなに厳しい夏なんて……と嫌気が差している人も少なくないかも知れません。でも、毎日の暮らしに見えるものから涼を求めれば、楽しさすら生まれてきそう。

大切な人への涼やかな贈り物としても選びたい2アイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.