くらし情報『今年こそトライ!着こなしのアクセントにしたい「ヘアターバン」』

2018年9月12日 17:00

今年こそトライ!着こなしのアクセントにしたい「ヘアターバン」

古典的な柄ですが、馬の表情など細部をちょっぴりコミカルに描いてあり、遊び心も感じさせる一枚です。シルク100%の高級感で、華やかな色合いもうるさく感じさせない上品さが魅力。ヘアターバンの他にも首まわりにさらっと巻いたりバッグのワンポイントにしたりと、様々な使い方が出来るアイテムです。

大人に似合う落ち着いたリゾート柄
今年こそトライ!着こなしのアクセントにしたい「ヘアターバン」


KBF - リゾートプリントバンダナ ¥1,944(税込)

この夏にぴったりなリゾート柄のバンダナ。見ているだけで心躍るにぎやかなカラーリングですが、トーンはソフトなので落ち着いたイメージでつけられます。タンクトップにロングスカートなど、季節感のあるコーディネートに取り入れるのがおすすめ。使わない時はバッグの持ち手に巻きつけたり、開口部に被せて「目隠し」として利用しても。揃えて使える同素材のノースリーブトップス、タイトスカートもチェックして。


ヘアターバンは布面積が小さい分、個性的な柄にも気軽にトライ出来るのがいいところ。つけ方がイマイチ分からないという方は、最近ではネット上に「ヘアアレンジ動画」などのコンテンツも充実しているので、そちらも参考にしながらまずはスタンダードな形をマスターして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.