くらし情報『大人気コラボ企画がいよいよクライマックス!『koe(コエ) ×THOM BROWNE. (トムブラウン) LAST COLLECTION』テーマは茶室を舞台にした「プレッピーなお茶会」』

大人気コラボ企画がいよいよクライマックス!『koe(コエ) ×THOM BROWNE. (トムブラウン) LAST COLLECTION』テーマは茶室を舞台にした「プレッピーなお茶会」

(プレッピーなお茶会)をテーマに、トレンドのコーデュロイ素材をバリエーションで使用し、同じ素材の異なる色やピッチをトム ブラウンらしくプレッピーに取り入れています。ブランドとの親和性を大切にしたいというTHOM BROWNE (トムブラウン)自身の想いから、日本の茶室をデザインコンセプトにしたhotel koe tokyo を舞台に、洋服をめぐるお茶会を表現しました。

気になるラインナップはアウターやシャツワンピースなどウィメンズは全9 アイテム発売中。

メンズはベストやカーデなど全12アイテムを発売し、個人的にはメンズをビックサイズで着用するのもオススメです! 

今後のコラボにも目が離せない!「hotel koe tokyo」 を拠点に 日本や世界に情報発信
大人気コラボ企画がいよいよクライマックス!『koe(コエ) ×THOM BROWNE. (トムブラウン) LAST COLLECTION』テーマは茶室を舞台にした「プレッピーなお茶会」


今回のお披露目会が開催された「hotel koe tokyo」。ブランドコンセプトである「new basic for new culture」を体現する場として、「今」と「未来」、そして「日本」と「世界」を見据えたグローバルな視点でデザインされたホテルです。ステイ/ファッション/ミュージック&フードの3つのキーワードを軸に日常と非日常の融合と新しい文化を生み出しています。

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