くらし情報『通勤・通学にも!コーデに馴染んでくれる「黒のバックパック」をご紹介。』

2018年10月27日 17:55

通勤・通学にも!コーデに馴染んでくれる「黒のバックパック」をご紹介。

極限までシンプルなつくりの、スタイリッシュなバックパック。やわらかくしなやかな超高密度の撥水生地は、多少の雨ならはじく機能性の高い素材。細部にイタリアンレザーを使用して、カジュアルながら、大人らしいきちんと感もあります。メインの収納は使いやすいダブルジップ。開口部がサイドまでカーブしていて、ガバッと開くので物が取り出しやすい仕様。内側には小さなジップポケットがついていて、鍵など大切な小物の収納にぴったり。A4サイズが余裕で納まるサイズ感は確保しながら、決して大き過ぎないのがおすすめポイントです。

大人気ブランドならではの機能性に満足
通勤・通学にも!コーデに馴染んでくれる「黒のバックパック」をご紹介。


Sonny Label - anello ポリキャンバス10ポケットデイパック ¥4,860(税込)
デイリーに活躍する、カジュアル素材のバックパック。
外見はシンプルなルックスですが、計算されたポケット配置で、想像を上回る収納力が何よりの魅力。メイン収納以外にも、用途に合わせたポケットが所狭しとスタンバイしています。

アジアを中心に人気沸騰の大阪ブランド・anello(アネロ)のバッグは、街で見かけない日がないくらい!こちらはベーシックなロゴ入りリュックとは違ったデザインなので、人と被らないのも嬉しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.