くらし情報『パリの老舗”総合美容専門店”オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのアイケアを試してみた。』

2018年12月18日 11:30

パリの老舗”総合美容専門店”オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのアイケアを試してみた。

 

厳選された植物オイルでスペシャルなアイケアを

BULY


そんな自然由来の美容アイテムの先駆的存在であるオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーより

着色料や保存料などの化学物質を一切使わないアイケア製品が誕生。

ロールオンタイプで、リッチなオイルブレンドながらも軽いテクスチャーの美容液が、

エレガントで美しい眼差しを損なうすべての要素を徹底的にブロックするというもの。


BULY


キャップを開けた瞬間にピュアで洗練された植物オイルの香りが広がり
まるで香水をつけるかのようにスペシャルケアを楽しめます。

ビターアーモンドやアサイー、サンダルウッドなど8種類の厳選された植物オイルは

どれもアイケアに抜群の効果を発揮するものばかりで

保湿と補修作用に優れ、持続的に炎症を抑え、目もとをいたわります。

30代になり、一気に目もとの小じわが気になりだした私は、

鼻息荒くぬりぬり。

植物オイルのブレンドで重たさはないけど濃厚なテクスチャーが

繊細な目もとのケアには安心です。

使い方も簡単なロールオンタイプのボトルは、マストアイテムとしてジャケットのポケットやハンドバッグにそっと忍ばせるのにも最適ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.