くらし情報『ケミカルフリーな子育て環境を。 お水で出来た洗浄剤 水洗いシュシュシリーズ 新発売』

2018年11月10日 06:55

ケミカルフリーな子育て環境を。 お水で出来た洗浄剤 水洗いシュシュシリーズ 新発売

 

特許技術でできたお水で、毎日のちょっとしたお悩みをオーガニックに解決!

ケミカルフリーな子育て環境を。 お水で出来た洗浄剤 水洗いシュシュシリーズ 新発売


生野菜を食べるとき、フルーツを皮ごと食べたいとき、付着している農薬が気になる。

キッチン回りのお掃除をするとき、洗浄成分が気になる。

赤ちゃんのおむつゴミやペットのおしっこの匂いが気になる。

毎日の生活で感じる、ちょっとしたお悩みに、「水洗いシュシュ」を簡単、ひと吹き。お水だから、地球にも・人にも優しく、より便利に生活環境を整えます。


水洗いシュシュシリーズ

ブラウンシュガーファースト


水洗いシュシュ䛿、お水を特許技術で電気分解をしPH値をコントロールして作った除菌・洗浄スプレーです。 3種類すべてのアイテムがアルコールフリー・無臭・無添加。成分はお水とほんのちょっとのお塩だけです。 シンプルで温かみのあるデザインで、インテリアにも馴染みやすく、邪魔をしません。


「水洗いシュシュ -KITCHEN-」300ml 880円(税別)
ブラウンシュガーファースト

お料理を作る両親にも、食べる子どもにもやさしく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.