くらし情報『トレンドに流されない、トラッドなシューズで自分らしいスタイルを磨く』

2018年11月13日 06:55

トレンドに流されない、トラッドなシューズで自分らしいスタイルを磨く

トレンドを追うよりも、トレンドに流されないスタイルのほうがじつは難しいものです。しかもそれをおしゃれに見せようと思うなら、尚更のこと。トレンドのメインストリームなら、ショップでも選択肢はたくさんあるし雑誌やSNSでお手本になるコーディネートを簡単に見つけられるけれど、脱トレンドの独自のスタイルにはセンスが求められます。そんな時に頼りになるのが本格派のアイテムたち。たとえば老舗と呼ばれるブランドで、いつの時代も愛されてきたモノはそうした普遍的な魅力が宿っているのではないでしょうか。

英国生まれのシューズブランド、『JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)』
トレンドに流されない、トラッドなシューズで自分らしいスタイルを磨く


トラッドなスタイルと一口にいっても、トレンドとしての要素だったり、そのブランドらしく再構築したものだったり、色々。今回ご紹介したいのは、正真正銘のトラディショナルなアイテムです。『JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)』は1886年にイギリス・ノーサンプントン州の郊外、デスバラーで設立された老舗シューズブランド。英国の紳士靴の代表的な製法であるグッドイヤー・ウェルトで作られるシューズの生産地として有名なエリアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.