くらし情報『気持ち良い服が着たい人へ。SHARE PARKで厳選した上質なニット』

2018年12月20日 18:30

気持ち良い服が着たい人へ。SHARE PARKで厳選した上質なニット

羊毛とアクリルにアルパカがブレンドされ、しっとりとした着心地に。古来から体毛を加工するために品種改良されてきたアルパカの毛は、シルクのようななめらかさがあり保温性が高く丈夫です。アースカラーの配色とモード感のあるパターンでナチュラルになりすぎず、日常使いにもちょっとしたお出かけにも大活躍してくれるはず。大判のストールやマフラーと合わせても印象がガラッと変わります。

ニットの違いを楽しむ
ニットと一言でいっても、素材や編み方、カラーやデザインで千差万別。SHARE PARKの素材にこだわった上質なニットの肌触りの違いを是非感じてみてください。その着心地の良さを、あなたにとって大切な「カップル」のお相手に。おばあちゃんから孫に贈るようなあたたかい気持ちをSHARE PARKのニットで伝えてみてはいかがでしょうか?

SHARE PARK

www.sharepark-web.jp

text:和田典子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.