くらし情報『年末にしたい靴のお手入れ。タイプ別シューズケアアイテムをチェック』

2018年12月29日 17:55

年末にしたい靴のお手入れ。タイプ別シューズケアアイテムをチェック

1856年に設立され英国王室御用達のラバーブーツブランドHUNTERは、このブルームを取り除き最高の状態を保ってくれるスプレー薬剤を開発しました。高級な天然ラバーだからこそ起こりやすいブルーミングをしっかりと取り除いて長くラバーの美しい光沢感を楽しみましょう。表面が傷つきやすいので、マイクロファイバーなどの繊維の細かい布で優しく磨いてくださいね。

シープスキンのほか幅広い素材に対応してくれる万能キット
年末にしたい靴のお手入れ。タイプ別シューズケアアイテムをチェック
UGG®️ CARE KIT ¥4,104(税込)
1978年、シープスキンのブーツがカリフォルニアのサーファーの間で爆発的な人気を得て、今では多くのセレブが愛用しているUGG®️のケアキットは、幅広い素材のケアを叶えてくれます。クリーナー&コンディショナー、プロテクター、フレッシュナー、スエード用スカフイレーザー(傷消し)、バンブーハンドルブラシの5ケアアイテムが付いてくる充実のケアキットです。シープスキン、ヌバック、スエード、レザー、ファブリックなどの素材に対応しており、スエード用の傷消しも付いてくるのが嬉しいですね。

シューズを磨いて心も洗われて
洗濯機に入れて洗うのではなく、自らの手で磨いてお手入れが必要な手間のかかる繊細な靴たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.