【PR】「東京インターナショナル・ギフト・ショー」で見つけた名品シリーズ〜日本の伝統工芸品できれいになる!〜
ブラシに使われているのは、高級な山羊毛粗光峰。山羊の胸元の毛で、特に上質で細く柔らかく、適度なコシと心地よい肌あたりが特徴です。パウダーをしっかりと含むので、さっとひとはけするだけで、美しい仕上がりに。
小さなブラシは、ハイライトやアイシャドウなど細かい部分のメイクに重宝します。
花を象った愛らしさにときめくフラワー洗顔ブラシ(SAKURA)
なくても困りはしないけれど、あればより肌がきれいになるのが洗顔ブラシ。素手で洗うよりもきめ細やかなたっぷりの泡で洗うことができるので、肌への負担が軽減。髪の生え際や鼻の横など、洗い残しやすいエリアまでムラなく洗えるうえ、毛穴の奥に入り込んだ汚れや古い角質を、しっかりと洗い落としてくれます。過去全体やデコルテ部分のくすみが解消され、キメは細かい理想のお肌に。
晃祐堂の洗顔ブラシは、乙女心を刺激するフューシャピンクの彩りと、桜や椿を象った愛らしい形がポイント。選りすぐった上質な山羊毛を使用しています。
使用後は、ブラシをしっかりすすいで水けを払い、風通しの良い場所に干して乾燥を。