くらし情報『『PRISTINE(プリスティン)』のやみつきパジャマで、朝までぐっすり夢心地。』

2019年5月3日 11:41

『PRISTINE(プリスティン)』のやみつきパジャマで、朝までぐっすり夢心地。

 

表側は、リネンのさらりとした清涼感と、コットンのやわらかさと吸湿性を兼ね備えたリネンコットン素材。初夏から真夏まで大活躍してくれる、さわやかな質感です。そして内側はオーガニックコットン100%のダブルガーゼ仕立て。実際に着ると、肌にはオーガニックコットンのみが触れる仕様なので、肌当たりも抜群。洗うたびにどんどんやわらかくなる肌ざわりは、一度着たらやみつき必至な心地よさ。きちんと感のあるシャツカラーデザインは、衿を立ててねれば首もとの汗もしっかり吸い取ってくれるすぐれもの。夏に一枚で着ても心地よく寝られる、イチオシのパジャマです。

『PRISTINE(プリスティン)』のやみつきパジャマで、朝までぐっすり夢心地。


素材にこだわっているだけではなく、縫製やデザインにも、着れば着るほどに実感できる細やかな心遣いがちりばめられています。
大きくて深い背当て部分は、一晩でコップ一杯もの量をかくと言われる汗対策のため。また、ボタンはより補強性の強い、糸が交差する「クロスづけ」を採用。これは、片側の糸が切れたときにボタンが簡単に取れてしまうのを防ぐため。洗濯頻度の高いデイリーユースなパジャマだからこそのこだわりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.