丁寧に暮らす 10年後もずっと使い続けたい-自由が丘「m+ 村上雄一郎の仕事展」12月12日(木)まで開催中【プチDIY女子達のお部屋案内】
時間が経つごとに変わる、見た目や肌触り。年齢を重ね、そんな革小物の魅力を知る方も多いでしょう。デザインと機能性を兼ね備えた革小物の販売イベントが、自由が丘にて開催されています。
今年の10月の増税を機に、キャッシュレス化が進んでいます。買い物をする際などにキャッシュレスで決済をすると、ポイント還元があることもあって、様々なサービスをようやく使い始めた方も多いのでは。
その影響もあって、現金の小銭やお札などはあまり出し入れすることがなくなった方も多いでしょう。となると見直したいのが、お財布。これまでたくさんのお金を収納できるお財布を使っていた方も、これを機に小さな財布に移行してみて、荷物の軽量化を図る方も増えているかもしれません。
そこで今回ご紹介したいのは、革小物「m+(エムピウ)」です。
元一級建築士である村上雄一郎さんが手掛ける「m+」は、お財布を中心とした約15種類以上の革小物を取り扱うブランド。12月12日まで、このm+の製品を購入できるイベントが自由が丘にて開催されています。
m+の特徴は、機能性の高さと使い勝手の良さにあります。