くらし情報『まだ誰も観たことのない『アバター』がここに! 特別編の予告&画像が解禁』

2010年9月2日 12:38

まだ誰も観たことのない『アバター』がここに! 特別編の予告&画像が解禁

まだ誰も観たことのない『アバター』がここに! 特別編の予告&画像が解禁
全世界で驚異的なヒットを飛ばした『アバター』に未公開映像を追加した『アバター〈特別編〉』の未公開シーンの映像と場面写真が公開された。

その他の未公開シーン

『アバター』は、地球からはるか彼方の惑星“パンドラ”で、星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせたアバター(分身)に自らの意識を送り込んだ主人公ジェイクが、ナヴィの族長の娘であるネイティリと出会い、自身と惑星の運命を揺るがす壮大な戦いに身を投じていく物語。

昨年末に全世界で公開された本作は、またたく間に世界各地の興行記録を更新。その圧倒的な世界観と3D映像が観客を魅了し、第67回ゴールデングローブ賞ではがドラマ部門作品賞と監督賞の2冠に輝くなど興行だけでなく、批評面でも賞賛を浴びた。今回の“特別編”では、新たに9分の未公開映像を追加し、さらに深く『アバター』の世界を堪能できる。キャメロン監督は本作について「観客から何度も、もっとパンドラを体験したい、長く滞在したいと言われてきました。『アバター〈特別編〉』は3Dでのみ特別上映され、新しいクリーチャーやアクションシーンを含む9分間の未公開映像が追加されています。すでに『アバター』のファンであるあなたも、まだ観たことのないあなたも、この特別編は初めての経験となるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.