2011年12月14日 17:52
広告効果は10億円! 『ミッション:インポッシブル』が怒涛のPR作戦を展開
さらに今月1日にはクルーズが来日して日本で大規模なファン・ミーティングを行い、TVCMや雑誌、WEBなどに大量露出。約4か月におよんだPR作戦で生み出された広告効果は約10億円以上になるという。
その成果もあって、映画への注目度も急上昇しており、前売り券が先週比216%の売り上げを記録。すでに座席予約の始まっている劇場では多くのオーダーが寄せられており、16日(金)から多くの観客が劇場に足を運ぶことが予想されている。
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
12月16日(金) TOHOシネマズ日劇ほか全国公開
(C) 2011 By PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
窪塚洋介×亀梨和也が復讐屋コンビに「外道の歌」DMM TVで配信