くらし情報『新作短編も収録! 『長ぐつをはいたネコ』ブルーレイ&DVDが発売決定』

2012年5月25日 11:01

新作短編も収録! 『長ぐつをはいたネコ』ブルーレイ&DVDが発売決定

新作短編も収録! 『長ぐつをはいたネコ』ブルーレイ&DVDが発売決定
春に日本公開され大ヒットを記録した映画『長ぐつをはいたネコ』のブルーレイとDVDが7月20日(水)にリリースされ、本編、特典映像に加えて、本ディスクでしか楽しめない約13分のスピンオフムービー『悪の三銃士』が収録されることが発表された。

『長ぐつをはいたネコ』特別動画

映画『長ぐつをはいたネコ』は、ネコのプスが相棒のハンプティ・ダンプティ、キティと共に“黄金の卵”を産むと噂されているガチョウを手に入れるために大冒険を繰り広げる姿を3DCGで描いた作品。全世界でヒットを記録し、日本でも初週の興行成績が、プスが登場していた本家シリーズ『シュレック フォーエバー』の161%を記録した。

リリースされるアイテムは、3Dブルーレイの入った3Dスーパーセット、ブルーレイ+DVDセット、DVD単品の3タイプ。ブルーレイには約55分、 DVDには約33分の特典収録が予定されている。注目のスピンフムービー『悪の三銃士』は、王女から、盗まれたルビーをとりかえすミッションを与えられたプスが、“悪の三銃士”と称される小猫たちをパートナーに冒険に挑む作品。主人公プスの声も本編と同じくアントニオ・バンデラス(日本語版は竹中直人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.